眉間の大きなほくろ除去 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

ほくろ除去の紹介写真、久々の追加です☆
患者さんは40代女性、眉間のほくろ。
{34C88E9C-0CEF-458A-8B85-50D6DC202411:01}
かなり大きいですねあせる
これは確かに目立ちます。
医者としても、念のため病理検査で悪いもので無いか調べておきたいところ。

局所麻酔下に、くり抜き手術を行いました。
病理検査の結果も『色素性母斑』で問題ナシチョキ

さてさて、肝心の、気になる術後の経過は……
こちら、手術後2ヶ月ちょいの写真です。
{94147C2E-0089-42BD-901C-5AEE9D951094:01}
スッキリキラキラ

まだ少し残る傷跡の赤みも、時間の経過とともに、周りと馴染んで来ます。
元のほくろと比べて、ご本人の満足度はかなり高いご様子合格

「先生ビックリマーク私の写真、ブログに使って下さいねラブラブ

と、嬉しいお言葉まで頂いちゃいました音譜
ご好意に甘えさせて頂きます!!

Mさん、見てらっしゃいますか~~~はてなマークはてなマーク(笑)