顔の擦り傷その2 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

先日掲載した写真の患者さんですが、その後も顔の傷の経過は順調です音譜
ご本人も
「痛くもないのにこんなに早く綺麗に治っちゃって、今の治療はスゴイね!!」
と絶賛。いやーそれほどでも、って別に私を褒めてるわけじゃないかあせる

それでは早速お写真を……っとその前に!

私、このブログの更新をFacebookでもupしているのですが、しょっぱなが傷の写真だと、その画像がいきなりババーン!と表示されることに気付きましたあせる

見たい人ばかりではないと思うので、まずはトップにクリニックマーク画像を前置き的に。
{4546B183-4A6C-4127-9D14-B521887FA4BC:01}

もも、ドーン。
では本題の患者さんのお写真を。
《初診時》受傷後3日
{7C4C3D20-D5A7-4226-9A07-468C81CEE7BD:01}

こんなに痛々しかったのが

《治療開始9日目》受傷後11日
{8E9E7D4E-48FC-44DC-B03D-4F83D9B76403:01}



一週間でここまでスッキリキラキラ
後はおでこに5ミリ弱の傷を残すのみ。
来週には、保護剤も不要になりそうです
ニコニコ

ただ、この患者さん、手の甲にも傷がありまして…実はそちらの方がやや深め叫び
この経過については、次のブログで紹介します。