嬉しいサプライズプレゼント☆ | BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGM演奏でイベントやパーティーの雰囲気づくりのお手伝いをするBGM出張ピアニストのブログです♪



 

昨朝起きてみたら、
なんとピアノの上に赤いミニ薔薇が置かれていましたバラ

主人のサプライズだったようですうとうとうさたんアップ




実は7月くらいから左手の調子が良くない感じで
軽い腱鞘炎のようになっています。

力を入れてピアノを弾いたり、
フライパンを持ったりすると痛い・・。

なかなか治らないので、
近々整形外科に行ってこようかなと思ってます



近況報告でしたひらめき電球