【演奏動画】米津玄師の「Lemon」をピアノで連弾してみました♪ | BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGMラウンジピアニスト MOMOのブログ

BGM演奏でイベントやパーティーの雰囲気づくりのお手伝いをするBGM出張ピアニストのブログです♪

こんにちは。MOMOですもも

 

じつは先月、Facebookを通して

ある方からメッセージをいただきました。

 

長野に引っ越してから人前でピアノを弾く機会も少なく、

寂しい思いをしていたことと、

何だか不思議なご縁だなぁと感じたので

 

「2人で連弾しませんか?」という

その方の提案にのってみましたチョキ

 

 

そんなわけで今回は

TBS系列ドラマ『アンナチュラル』での主題歌、
米津玄師の「Lemon」を友人とピアノ連弾してみました。

 

Youtubeにアップしましたので、

良かったら聴いてみて下さいね音譜

 

 


友人が高音部、私は低音部を担当しています。


お互いに連弾経験の少ない中、
当日のみのぶっつけ本番!ということで
緊張した中での撮影でしたが、
とても楽しく演奏することができました。



Sさん、この度は誠にありがとうございましたニコニコラブラブ

【撮影日時・場所】
2018/7/28 古民家ホール『風我』さん
HP:http://fuga-hall.sakura.ne.jp/