受講してくださった方のリール紹介! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは!

 

黒田桃美です!





 

 

【リールの作り方講座】募集中!!

 

 

 

これまで【リールの作り方講座】を受講してくださった方が

 

受講後に作られたリールのご紹介です!!

 

 

講座に参加して、

 

リールを初めてつくる!!!

 

という方がほとんどですが、

 

みなさん、受講後には

 

ご自身で作れるようになっています👏👏

 

 

 

再生回数

 

なななんと、1万回再生を超えた南城さんのリール!

 

 

 

 

 

はなちゃんのリール!可愛い😍

 

 

 

 

ウォーキングレッスンをされてる真弓さん

これもあっというまに1,000回再生超えてた!!

 

 

 

 

占い師のあっきーな

 

 

 

 

 

美女中の美女、まみさん

 

 

 

 

ゆみえさんのリールも選曲が秀逸!笑

 

 

 

 

みんなのリール

 

めっちゃ素敵じゃないですか??

 

【リールの作り方講座】を受けて

 

リールデビューしよう!!!


顔出ししなくても


リールはできます!!


 

 

あなたのリールデビューを応援します!!!!