知ってるって安心。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です!


 



 

あっきーなさんに

2022年の運勢占いをお願いしましたー!

 

 

残席わずかみたいなので、

2022年、流れに乗りたい方はお早めにー!!

 

 

とにかく、可愛くて、

 

ユーモアあふれるあっきーなさんが

 

どんな占いをしてくれるのかが楽しみで、

 

お願いしました!!!

 

 

 

結果、今の自分にも

 

2022年の自分にも

 

すっごく安心できています。

 

 

 

私、行動力があるからこその空回り?笑

 

が多くて、

 

行動しまくっては

 

落ち込む。

 

 

みたいなことを

 

ずっと繰り返してました。

 

 

 

それって

 

私の性質?でもあるけれど、

 

バイオリズム的なこともある。

 

これ、先に知ってたら

 

すっごく安心できるんですよね。

 

 

 

 

あっきーなさんの2022年の運勢では、

 

2022年に向き合うべきことと

 

各月毎にカードを引いて

 

流れを教えてもらえます。

 

 

 

2022年に向き合うことも、

 

なんだか無意識のうちに

 

今月から自分で流れを作れていた!!!

 

 

それがわかっただけでも、すっごく嬉しい!!

 

なので安心して

 

2022年を迎えることができそうです!!!

 

 

 

それから、

 

まさに私が陥りそうなことを

 

伝えてもらったので、

 

陥ったら、

 

「そうだそうだ。そういうもんだ。」

 

って思える安心感を手に入れました!!

 

そういうこともきちんと伝えてくれるので

 

より信頼して話を聞くことができました!!

 

 

 

あっきーなさん自身も

 

たくさんのチャレンジをしていて、

 

これがほんとに勇気と元気をもらえます!!!

 

これからも追っかけていたい占い師さんです!笑