可愛く撮れない理由はこれだった!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。




 

 

自撮りしても、

 

なんか変だ。

 

う~ん。可愛くない。


って思うとき。

 

 

 

その理由は、


ずばり、メイクです!!




メイクしていますか??

 

 


私の人前に出るための最低限メイク、と


自撮りを意識したメイクの差を見てください!!






最低限メイク↓↓


 

自撮り用メイク↓↓


 

 

これがメイクの力なのです!!!!

 

 


プロにやってもらわなくても、

 

ちょっと手を加えてあげるだけで

 

可愛くなれるんです!!!

 

 


メイク苦手、、、

 

という方も、

 

逆に写真だと


少々のことなら誤魔化せるので、笑

 

ぜひチャレンジしてみてください!!!

 

 

 

 

普段メイクしないなぁ。

 

という人も、


 

リップとチークだけでもつけて

 

撮ってみてください!!

 

 

それだけで、写りがめっちゃ変わりますよ!! 

 

 


インスタでも、写真アップしています!

ぜひフォローお願いします✨✨