自撮りが好きになった理由 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。


 

 




私、自撮りがめちゃめちゃ苦手でした。



 

全然いい写真が撮れないし、

 

2、3枚撮ってみても、

 

なんだかなぁ。って感じでした。

 

 



同じ人いませんか??

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたか?というと、

 



今は、1回に100枚以上は撮っています。

 

 

カメラロールは自分の顔でいっぱいです!!笑

 

 


 

 



でも、100枚撮っても、

 

「これいい!!」

 

って思えるのって、

 

1,2枚なんですよね。

 

 


 

そんなもんなんです!!

 

写真って!自撮りって!

 

 

 

なので、

 

2、3枚撮って、

 

「私には無理だ、、、」

 

なんて諦めないでください!!!

 


 

 

あの、ゆうこすさんなんて、

 

1回に1,000枚くらい撮っているらしいです!!

 

 

そういえば、ゲンキングも1枚アップするのに

 

800枚くらい撮ってるって


聞いたことがあります。笑


 

すごいですよね!!

 

 



 

そんなには撮らないにしても、、、

 

 


100枚撮ってたら、

 

途中から気持ちものってくるので

 

楽しくもなってきます♪♪

 

 


自分の良さとか、

 

良い角度とか、目線とか、

 

って、100枚撮ったらわかってくるので、

 

可愛い写真が撮れるようになりますよ!!

 

 

 

100枚撮るようになって、

 

可愛い自分を見つけてあげられるようになって、

 

私は、自撮りが楽しくなりました!!

 


100枚撮り、おすすめです!!

 



インスタでも、写真アップしています!

ぜひフォローお願いします✨✨