鬼滅の刃×マツモトキヨシ | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

先日、ブロ友さんの記事で知った
マツモトキヨシの鬼滅の刃キャンペーン、
遅ればせながら参加してきました。


(画像はマツキヨアプリから

お借りしています。)




まずは、1,000円以上購入でもらえる

ステッカー。

(アプリの引き換え画面が必要です。)


こちら、2層になっていて、

下にキャラのが入っています。




こちらの5人。

(画像は、マツキヨアプリから

お借りしています。)


私は、炭治郎でした。





それから、メンズビオレ500円以上購入で

もらえるクリアファイルチュー

(こちらもアプリの引き換え画面が必要。)


自分は使わないのに、特典欲しさに

購入笑

(夫に使ってもらいます。)




このさねみん、

めちゃんこかっこよくないですかーラブ


もう一回行ってこようかしら飛び出すハート


小さめなA5サイズのクリアファイルです。


他に伊黒さんと炭治郎のが

ありました。


これ、あまり言ってはいけないのかもだけど

店員さん、良い方で、選ばせてくれました。

感謝飛び出すハート


キャンペーン始まってから、

数日経ってたので、もうないかもあせる

と思っていましたが、

その店舗は、まだまだ景品ありました。


アプリ画面を提示しないと貰えないというのが

ちょっとめんどくさいかもあせる


クリアファイルの引き換え画面なんて、

アプリのキャンペーンページに飛んで、

商品選択しないと

出てこないし笑い泣き

(わかってなくて、店員さんに

教えてもらいました。)


もっと、クーポンページに

パッと出るように

してくれんかね爆笑




それから。

暁のヨナにハマっている話を書きましたが。



あっという間に43巻まで揃えましたよー飛び出すハート


しかし、最新刊に追いついちゃうと

しばらく次が読めないのが辛いネガティブ


しかし❣️


今年1月までやってた

暁のヨナ展を逃して残念がっていた

私に朗報が💡


https://hanayume-ten.com



今年5月に、

花とゆめ創刊50周年を記念して

展覧会やるんですって❣️


花とゆめといえば、

ガラスの仮面

パタリロ

僕の地球を守って

動物のお医者さん

など、名作がズラリスター


私は、

花咲ける青少年

とか

フィーメンニンは謳う

とか

大好きだったなー爆笑


(花咲ける青少年は

花とゆめじゃなくて

LaLa連載だったようです。)


ということで

絶対行きますラブ


楽しみが増えた飛び出すハート


この春は、

僕のヒーローアカデミア第7期が始まるし

鬼滅の柱稽古編も始まるし、

楽しみがたくさんですね。


ではでは、この辺で。


お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ