映画とチューリップ畑へ | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

ある日のこと。



リカ「よし、準備できたわ。この新しく買ったワンピース着て行こう♪」






リカ「早いものでもう、6月かぁ。カミオムツさんとロンサムさんに頂いたカレンダーいつ見ても素敵だわ。」






リカ「葉っぱの傘さしてるわ。可愛い。」






リカ「美穂子ちゃんと日奈ちゃんだわ。2人のお洋服可愛いわぁ。」





リカ「そろそろレン君来るかな?迎えに行くって言ってたけど。あっ、もう来てる。」






リカ「忘れ物ないようにしなきゃ。お財布にケータイと~」


玄関にて
リカ「靴はどれ履いてこうかな。白のパンプスにしよ。」




レン(リカちゃんそろそろ来るかな)






リカ「レン君お待たせ。」

レン「おはよう。リカちゃん。今日の映画楽しみだね。」

リカ「うん、とっても楽しみ。前から見たかったやつだから。」

レン「リカちゃんが前から見たかったのって、🎬️美白探偵penny-美白は1日にしてならず-てやつだよね。」

リカ」うん、そうだよ♪今、大ヒット上映中みたい。」

レン「僕も楽しみだよ。今まで見たことないジャンルだし。」




レン「じゃ、行こうか。忘れ物ない?」





リカ「うん。大丈夫。」


レンの車に乗り込む🚘️💨ブーン


映画館に着き映画を楽しんだ2人。



そのあとはチューリップ🌷畑に移動~!🚘️💨ブーン





リカ「チューリップ、いっぱい見てまわったね。たくさんで可愛い~!お花見るのリカ大好き。」

レン「可愛いよね。リカちゃんチューリップも好きだもんね。」

リカ「今日の映画も面白かったわ~!また見たいくらい。」

レン「主人公の人がインパクトあったね。」


主人公のペニー↓

※画像はmunkoさんからお借りしてます。


リカ「うん、でも名言よね!美白は1日にしてならずって!」

レン「ほんとだよね。僕もそう思うよ。」




リカ「今日もとっても楽しい1日だったわ。レン君、ありがとう。」

レン「僕も楽しかったよ。じゃあ、そろそろ帰ろうか。」

リカ「うん。」


レンの車に乗り込む🚘️💨ブーン






レン「着いたね。また、面白い映画とかあったら一緒に見に行こう。」

リカ「うん。送ってくれてありがとう。」





レン「じゃあ、僕はこれで。また連絡待ってるね。」





リカ「レン君ありがとう。また連絡するね。明日お仕事頑張ってね。」





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日作ったワンピを着てデートしてもらいました~!😁

リカちゃん、前から見たかった映画見て楽しんだみたいです。

チューリップ🌷も見れたしね。

レン君とリカちゃんが見た映画🎬️美白探偵penny-美白は1日にしてならず-は、ショコラさんのブログでマオ君とアリスちゃんも見ています。詳しくは2人が話していますので見てね↓