喫茶店にて | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


ある日のこと


喫茶店に向かう二人↓

喫茶店の店名、メモリアルにしました~!

私の好きなゲームときめきメモリアルから取りました🤣

単純~!

覚えやすくていいかな😂



テクテク。。。🚶‍♀️

ひかり「良い天気になって良かったね~!」

詩織(しおり)「ほんとね、私達、いつも通ってるよね(笑)」


喫茶店メモリアル到着

カランカランベル


店員「いらっしゃいませ~!」




ひかり「ここ、また来ちゃったね。」


すっかり常連の2人。






ひかり「ここの席があいてるね。ここに座ろう。」

詩織「なんだかここ、少し模様替えしたみたいね。」





ひかりキョロキョロ辺りを見回す








ひかり心の声(後ろの席には女性のお客さんが1人か。)

女性客が1人、高峰明日香の本を読んでいる





詩織「ひかりちゃん、キョロキョロしてどうしたの?」






ひかり「えっ、あ~、あのね、前にいたスッゴいイケメンの人、今日来てないかな~ってね。」
(レン君の事を言っている)


詩織「ああ、あの人ね、ロングヘアーの彼女と来てた人だよね。」

ひかり「うん、そうそう~!」

詩織「確かに凄いイケメンだったわよね。今頃彼女とどこかでデートでもしてるんじゃない?」

ひかり「確かにそうだよね~、来てたら顔見れるかなって期待しちゃった。」

詩織「あはは。」





ひかり「私、何にしよーかな。あっ、これ美味しそー。フルーツたくさんで。このフレンチトーストにしよっ。」

詩織「ほんと美味しそうね。私もそれにするわ。」

ひかり「飲み物は私はオレンジジュースで。」

詩織「私はアイスコーヒーにするわ。」





詩織「すみませーん。フレンチトースト2つとオレンジジュースとアイスコーヒーお願いします。」

店員「かしこまりました。」


少しして。。。



店員「お待たせしました~」





ひかり「わぁ。スッゴく美味しそう!」





ひかり「ねぇねぇ、詩織ちゃん、この前ねネット見てたら素敵な人、見つけちゃったの。この人なんだけどね。」



ひかりのスマホ画面↓

ひかり「この人、凄くイケメンじゃない?カッコいいわぁ。」

※画像は、はなさんからお借りしてます





詩織「ほんとだ!凄くイケメン!!ひかりちゃん、この人、気になってるの?」





ひかり「うん、かっこよくてー、どこに住んでるかもわかんないんだけどね。」

詩織「確かに魅力的だわ。」

ひかり「この前、ここに来てた人もイケメンだけど、この人もまた違ったカッコ良さだよね~!」

詩織「うん、うん、ほんとね。」

ひかり「あとね、私の友達がひなまりイベント見に行ったんだって!!生のひなまりのステージ、凄く良かったらしいわ!」


詩織「あっ、あの人気YouTuberひなまりの!?私もひなまりチャンネルでイベントの紹介してたの見たわ。」

ひかり「実は私も応募したんだけどすぐに完売しちゃって残念だったわ。抽選に当たった人も何人かいたみたいだったけど。」

詩織「それは残念だったわね。」

ひかり「でもこの前のひなまりチャンネル見てイベントで歌ってるの見れて楽しかったわ。」

詩織「あっ、そうそう!私も見たわ。美人なカメラマンさんも映ってたわよね。」

ひかり「うん!綺麗で素敵なカメラマンさんだったわ。ル・パラディって超人気の喫茶店にひなまりが行ってて、凄く美味しそうだったよね!」

詩織「あのお店人気すぎてなかなか予約取れないそうよ。」

ひかり「そりゃそうだよ。元々人気な上にあのひなまりがチャンネルで紹介しちゃったんだもん。でも1度でいいから行ってみたいな~!」





ひかり「ひなまりの歌はあれでしょ!瞬間パラダイス🌴と2人はひなまり❤MAXテンション!」

ひかり歌を歌う
ひかり『♪パラダイス~パラダイス~ここは~パラダイス~あなたといる~瞬間が~パラダイス~瞬間的に~あなたに~見つめてほしいの♪』

ひかり『♪MAX!MAX!テンション~ひなまりと~一緒に~上げてゆこう~みんなで~テンションUPで~いい感じに~踏み出そう~元気もチャージ!!♪』





詩織「そうそれ!ひかりちゃん歌、上手いわね。」

ひかり「何回も繰り返し見て全部覚えちゃったの。」

詩織「そうなのね~!」




詩織「これ、凄くおいしい。ひかりちゃんも食べてみて。」

ひかり「うん。でもここって前にひなちゃんやモデルのシオンが来てたよね!また、来ないかな~!」

詩織「うん、また、会えたら奇跡よね。」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ひかりちゃん、はなさんちのイケメンシャルル君に目を奪われてしまったみたいです。

はなさん、画像使ってすみません~!

イケメン好きなひかりちゃんです🤣