風鈴と写真 | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。


リカ家にて



リカ「以前にレン君からもらったカミオムツさん作成の風鈴🎐飾ろう♪」





リカ「3つもあるし、どれも綺麗✨風鈴見てると涼しい気分♪金魚にシャンデリアに花火~!」







リカ「夏になると毎年飾ってるんだ~。」






リカ「位置はここに決定。」






リカ「真ん中のが1番大きい。」






リカ「ロンサムさんに頂いた写真も貼らなきゃ。」





リカ「鬼坂グループの写真はまだ貼ってないから、ひなまりイベント貼ったこのアルバムの続きに貼ろうっと。」






リカ「ひなまりイベント楽しかったなぁ。」





じーっ👀(貼るより写真に夢中になるリカちゃん)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ロンサムさん、新たに鬼坂グループの写真とアルバムありがとうございました~!✨😌✨

ブログUP遅くなりスミマセン。

ひなまりイベント写真は貼ったのですが、鬼坂グループのはまだ貼れてないのでまた、休みの日に貼らせていただきます💕

ちょっと忙しくリカちゃん遊びもできず、ブログ訪問もあまりできてないので、またゆっくり皆さんのブログ拝見しま~す。