カミオムツさんからの素敵便 | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

カミオムツさんのプレゼント企画に応募させて頂き、素敵な手作りスノードームが当たりました!😆💕
早速、ご紹介です💓


リカ「カミオムツさんから手作りスノードームと私の写真の凧と羽子板が当たったよ😄
カミオムツさん、いつもありがとう❤️」






100均ダイソーのサンタさんの横に飾りました‼️
写真の人はカミオムツさん家の美女です✨
以前のプレゼントに入っていたはがきに写っていたので飾っています😄






小さいキラキラしたスノードームが可愛いです✨
トナカイ、雪だるま、天使です😄
とってもクリスマスらしくなって嬉しいです😊
羽子板はお正月だけど一緒に飾っています😊





うちのリカちゃんの写真をなんと!
凧にしてくれました!
可愛い❤️
リカちゃん、お正月、凧上げ🪁できると、大喜びです😆💓





ひな「カミオムツさんの作品、とても可愛い😊」





リカちゃんにはクリスマスっぽく、白の衣装を着せました✨
このワンピは昔に娘が作ったワンピです。
白いファージャケットは作家様お手製。






作家様お手製蝶の髪飾り✨






ひなちゃんは、ピンク系でまとめました!
ピンクのケープは昔仲良くしてくださっていた亡くなったブロ友さんのお手製です。
ピンク帽子は、蝶の髪飾りと同じ作家様のお手製。
中に来てるのは袖なしだけど、ケープがあると暖かくなりますよね😃






リカ・ひな「カミオムツさん、素敵な作品どうもありがとう~!😄💓」


カミオムツさん、いつもありがとうございます!😄
素敵な作品をたくさん作って下さったカミオムツさんのブログに皆さん、是非遊びに行ってみてね!😉





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ハロウィンの記事の時に、昔作った沢山のハロウィン衣装が見つからないと書きましたが思わぬ所にありました!😵
あるあるですよね🤣