明けましておめでとうございます | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

皆さん、お久しぶりです。

こんな時間ですが、さくらちゃんに着物👘を着せて、新年のご挨拶失礼します。

実は、クリスマス前に娘がコロナにかかり、私もすぐに移ってしまい、寝込んでおりました😓

仕事も8日休みました😅

幸い、娘も私も熱はそんなに高くなく、最高で38.2度でした。

主人は、移らずにすんだのでまだ良かったです。

娘も私も咳が長引き、ずっと体がだるく、娘は嗅覚や味覚もおかしかったらしいです。

食事はなんとかとることはできておりました。

せっかくのクリスマスとお正月はコロナにかかり、大変な年越しとなってしまいました😓

今は娘も私も回復し、今日は、少し買い物がてら、お出かけもできました。

1月2日は、私の誕生日で、1月4日は娘の誕生日なのです。

明日も仕事なのですが、さくらちゃんに着物を着せたので、ブログ書いてみました。

また、ゆっくり皆さまのブログにお邪魔したいと思います。

今年もよろしくお願いいたします❤️

さくら「皆さん、今年もよろしくお願いしますね😄」





さくら「天気の良い日に、リカちゃん達と、このカミオムツさんから頂いた羽子板や凧上げしたいな♥️」