お久しぶりのブログ | みーともーりんのリカちゃん達♪

みーともーりんのリカちゃん達♪

リカちゃん達、お人形中心のブログです♪BTS、鬼滅の刃、ウォーキングデッド、マイケルジャクソン、あつ森等大好きです♪

好きなアニメは世界名作劇場、魔入りました!入間くん、その着せかえ人形は恋をする等。
好きな漫画ガラスの仮面、白鳥麗子でございます!等。

お久しぶりです!
しばらくぶりにブログUPします!😂
今日は休みで午前中に買い物と掃除をすませました。
ずっとブログ放置してしまい、スミマセン。
最近はNetflixをずっと見たりしていました!
なので、リカちゃんはずっと放置でした😅
制作等もなにもやらずです😅
また気がむいたら作るかも?ですが、とうぶんは、着せかえだけになると思います。

私が見ていたのは、韓国ドラマの【今、私たちの学校は】というやつで、昨日、見終わりましたので、また違うのを見てみようと思ってるところです😁

先日、買い物ついでにダイソーさんに寄って、クリスマスのサンタさんとツリーを買ってきました。

早速、リカちゃんのお部屋に配置。
しばらくぶりにリカちゃんもお着替えして撮影📸





リカ「やっと、撮影してもらえたわ。みーったら、テレビばっかり見て私達を放置してるもんだから~!」

リカちゃんごめんね😂




アリス「私は、新しいメガネを買ってもらったから、まぁ、良しとするわ。」

アリスちゃんに新しいメガネをメルカリで購入しました😄
こちらのセーターもメルカリで購入した作家様のお手製です。
あったかそうで素敵です✨

















サンタさんと😄
このサンタさん、電池入れたら星のところが光るみたいです。
電池ないけど😂





ツリーの前で。


また、ブログ書きますね!
ぼちぼち皆さんのブログ巡りさせて頂きます✨😌✨