こんにちは!

ヒライアユミですおねがい流れ星

 

 

 

 

 

流れ星精油の声をきいてみるシリーズ流れ星

 

このシリーズは、ヒライアユミが精油の香りから勝手に色々と妄想を膨らませて彼らの声として分析・読解しお届けするシリーズです。

ブログ上のデータベースとして情報を記録し、コミチとともに「香りカード(仮)」として発行します。

すべてのメッセージは、各精油の事前情報なく、匂いからイメージするものを独断と偏見で展開しています。

ふつうとはちがう、精油の遊び方としてご活用くださいキラキラ

 

□ フェンネル

  矢印フェンネルは勇気=からだから生える肢体

 

□ エレミ

  矢印エレミ①泥だんごの中の妖精 

  矢印エレミ②方位磁石の中心点

 
□ サイプレス

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、フランキンセンスいきまーすおねがい!

 

 
 
フランキンセンスの香りはこんな感じ。
 

 
 
シャキーーーーーン!!!!!と、
 

天と地をつなぐ、

すんごい細長い線が明確にある。

 

どこまでも伸びていて、

その発端や先端を

私たちは確認できない。

 

未知の世界をしっているフランキンセンス。

 

 

どうやらエレミと兄弟みたい。

どちらかというと男性的な、

フランキンセンスはしっかりしたお兄ちゃん。

 

エレミはかわいい妹っぽい。

仲良し兄弟ねおねがいハート

 

 

 

 

 

それから、フランキンセンス氏の

重鎮感がすごいんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

大御所ぽい!!!

すんごい名を馳せてるっぽい!!!

だいぶ上の方の席に鎮座しているっぽい!!!

 

 

 

しかもなんか、

ひとりで独立したかんじではなくって

 

誰かと同列にある

三銃士のなかの一人なかんじがする。

 

 

 

 

あとふたりは誰なんだろ・・・・??

あーん!気になるうーーーーー!!!

まあそのうち分かってくるか口笛

 

 

 

彼の作用は、

光の雛形にもどすことです。

 

 

壊れたものを補修する

細胞をトリートメントする。

これらは、

ただたんに「回復」を担っているのではありません。

 

 

彼がやっているのは、

もともとのあった光のかたちに、

その位置を正すこと。

 

 

 

 

私たちは、人間のからだを持つゆえに

物理的にゆがんだり

本来の形からずれることが多々あります。

 

猫背になる、骨盤がずれる、筋肉の使い方が偏る。

それからそれから、

アトピーや肌荒れ、さらには

内臓や精神的な不調も含めてのことを指しています。

 

すべては、

ただズレているから起こること。

 

 

 

本来あるべきところに

それぞれがしっかりと収まっていれば

このようなことは起こりません。

 

 

 

こんなふうに、

日ごろの生活の中で少しずつ歪んでしまったものを

きちんともとにもどしているのが

フランキンセンスの役割です。

 

 

キャリアオイルに混ぜて肌につけてみたところ、

プシューーーー!シュワシュワ!!!!

となにかがうごめき出しました。

 

 

彼が細胞に声をかけて動かしているのです。

 

 

 

しかも、最近では大仕事も加わったようで

操作されたDNAを書き換える仕事

というものがあるそう・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

衝撃なんですけどーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

おいおい、

DNAって決まってるんじゃないの!?

変えられるものなの!?

 

 

ちょっとそこんとこ、

ご本人にきいてみました真顔

 

以下、フランキンセンス氏からの返答を

そのまま転記します。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがたは本来、

もともとの形で完璧であります。

 

しかし、長らくの時代の流れによって

それがだんだんと歪められてきました。

 

もともとのあった形というものが

自分でも認識しずらくなっています

 

それは、

そのようなプログラムを埋め込まれているからです。

 

 

 

私が傷を治し、壊れた細胞を修復するのは

光のあるところへ、あなたの本体を誘導しているから。

 

光の雛形にぴたりと収まれば

それを行うのは実際はあなた方であります。

 

 

我々が真に行うのは、

そもそも、

そのような力が自分自身にあると気づかせること。

 

そしてそれを、

常時、発動できる状態を

維持できるように促すこと。

 

 

近年、あなたがたは

その力を持つことを忘れてしまいました。

 

それが、大きな時代の流れとともに

「自動再生プログラムが書き換えられた」

ということです。

 

 

我々は、あなた方に

もともとある雛形に、自分でいられるよう

おもいだしてほしいのです。

 

 

 

 

 

おお・・・・

なんかすごい役割をもっている滝汗!!!!

 

 

小難しいことはおいといて、

このことは、香りを嗅げばわかるようになってるよ。

 

わかんないと思っても、

その作用は浸透していくように

つくられているみたい。

 

 

実際の香りをかいでみておもったのは

「この世に、この匂いが嫌な人なんているんだろうか?」

ということ。

 

これは、彼のいってることからも推測できるけれど

すべての人にとって必要なものなんだと思う。

 

好き嫌いの思いが出てくる前に、

シュン!!と染み込んでくる領域がたしかにある。

 

 

 

 

 

 

今日はそんな、

フランキンセンス氏の不思議なお話しでしたおねがい流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

うちの魔法具たちもよろしくねーーー照れ音符

下差し下差し下差し下差し

 

 

錬金術師の魔法道具屋

「MOMOLABO.alchemy」

 

https://momolabo.thebase.in/