2024/05/11 昨日の病院 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、skymamさん、コメントありがとうございますニコニコラブラブ
おわあぁぁぁ…ママさん…せ、切ない…気持ちが痛い程わかる…えーんどうする事も出来ないもどかしさっていうか…えーん
我が家もおじいちゃんがああいう感じなので、、この先どうなるんだろう…って漠然と考えてる。
今ここにいるのに、半年後、一年後にはほぼいないって、考えられないんだけど!?嘘だと思いたい。
こもちゃんもいた、みんながまた元気だった2020年頃に戻りたいな…と思う事があります。
もう、戻れないけど…

さて、また血尿出ちゃって病院行ったこはちゃん指差し
色々みてもらって帰宅。
同じ写真じゃないかと思うくらい構図が変わらないわね(笑)
前回は、抗生剤+消炎剤だったんだけど。
今回は消炎剤のみ。
12日分出た。薬終わったら再診。その間に血尿出たらまた病院。
色々見てくれた…これさ、あるあるだと思うんだけど。
先生がエコー中無言なの、恐ろしくないですか真顔!! 
あの無音時間…怖すぎる… 怖くて画面見れなかったからずっとこはちゃんの頭見てた目

あと先生が、うーん…って言いながら長考してる時間… 
いやいやいやいや、先生!長考が長すぎる(笑)怖い怖い!やめてやめて叫び! 

なんかねぇ、水曜に尿検査したのよ。
その尿検査はおしっこに本当に微量の出血があっても検知出来るくらいの、かなり正確なものなんだけど。
その時は一切出血がなかったのね。

で、金曜に再び血尿。
陰部を確認してくれたんだけど、これがまたさぁ、けっこう出血してたみたいなんだよねショボーン
お腹の中とか、色々みてもらったけど、、とりあえず、まだ出血の箇所が特定出来てない状況で。
炎症とかだけならいいんだけど…ってところですショボーン
帰宅して、おしっこしたけどまた出てたえーん大丈夫なのか、こはちゃんえーん
昨日の夜から薬飲んで、今は普通のおしっこチョキ
こはちゃん、このまま良くなるといいんだけどえーん

お薬頑張ろうチョキ
あれ?うしろに誰かいる爆笑
だーれだ!

おじいちゃんがいた(笑)可愛いおじじだねぇラブ
と、まぁ…今出来る報告としてはこんなもんです。
父が、大丈夫だよ、ただの炎症だって。って言うんだけど。私もそう思ってるよプンプン
でも先生の長考現場見たからさぁ…
いつも通り、この心配も杞憂に終わればいいなぁって思ってます。。まずは薬飲みつつ、おしっこもチェックしながらって感じかな!
今日は土曜で休み。よし、元気出していこニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございましたスライム母の日という事で。昨日、ぼくちゃんが幼稚園で製作したものをくれました。
赤ちゃん「アカアサン、イツモ、オセワ、アリガトウ!」
…練習させられたかのようなセリフで面白かった(笑)
母がめっちゃ短髪な件真顔
よく見たら両脇に2本だけ髪足れてましたウインク