いやーまたさぼっちゃいましたね
さぼり癖ってやつだね
前回のブログで胃カメラに震えていた私だけど
胃液検査も胃カメラも。どちらもやり切った。正直どっちもきつかった
先日、専門医の診察で貧血は良くなってるからしばらく薬はなしにしましょうってさ
あと胃の中はとても綺麗だった
ちなみに肺に関しては肺MAC症かもね〜みたいな感じだけどまだ確定してない。
謎じゃない?肺マック症。なにそれ的な
私も先生に言われてなにそれって思った。聞いた事ないし。
↑らしい。
原因のところはさ、そんな事言われましても…って感じだよね…
自覚症状とかないし、まだ確定とは言われてないけど6月半ばにまたCT撮りにいって6月末の診察で肺の空洞がどうなってるか確認するみたい。
自覚症状とかまったくないんだけど…。
診断が確定してないから先生もまだなんとも言えない感じだったね。肺MAC症…謎だわ…
つーかもうガーデニングやっちゃってるけど
ぼくちゃんが外遊びに出る時、数時間、ぼけーっと家の階段に座って見守りしてるんだけど。
あまりにもやる事なさすぎて久々に花植えちゃったよね。
なっちゃんが付き合ってくれた
たくさん植えると管理出来なくなるからちょっとだけ。
あったかくなってきたから酒も復活
ぼくちゃんは毎日歩いて学校。帰りは途中まで迎えに行ってたんだけど、
「もう来なくて大丈夫
玄関から出た木の床のところで待ってて
」
家の中じゃなくてそこはデッキなんだ…と思いつつ(笑)
ハラハラしながら待ってたらちゃんと自宅まで歩いて帰ってきました。すごい
マリオの映画、公開日の次の日に見に行った
5月にはもう運動会がある。がんばれ!
なぎちゃんは毎日のんびり
これから暑くなってくるからね〜
そろそろフィラリアとノミダニの薬を貰いに行ってきます
なんか、今年に入ってから色々あるけど…そんな年なのかなと思って過ごしてます
また報告するね。
ではまた〜





























