2024/05/10 病院その②おばあちゃん編 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、レイチェル母さん、コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート

水曜はこはちゃんの病院でした。
血尿でもらった薬がなくなるタイミングで尿検査チョキ薬あげてから血尿なしだったから、ほっとしてたわあせる
絶対に溢せない戦い…
こはちゃん、行くわよー!
呼ばれるまで待つ。
お隣の方に「静かな犬ですねぇびっくり」と言われたあと、、
スッと座ったこはちゃん…
すごい…
出来る犬感を出している(笑)
尿検査では出血もなくて、大丈夫でしたニコニコ
なので薬も終わり。よかったよかったえーん
帰ったらジジイが寝てた、そして起きない(やっぱり真顔)
犬「また寝てるでし!」
どっちもどっちですよウインク
以上、ふたりの病院記録でしたニコニコ

今日も見にきてくれてありがとうございました爆笑えーっと、なっちゃんの病院が火曜、こはちゃんの病院が水曜で、木曜は普通に過ごしてって感じだったんだけど。今朝また血尿出ちゃって叫び叫び叫び叫び
おわぁぁ…
我々は現在、また病院にいます…呼ばれるのを待っている。
今週病院にいた記憶しかない…
こはちゃん、炎症がなかなか治らないのかな。心配が尽きないよえーん