2024/05/08 病院その①おじいちゃん編 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますおねがいびっくりマーク

GWも終わり。通常営業。
昨日、今日と二人の病院続きだったんだけど。

まずは!昨日、ジジイの薬がなくなるのと、月1の通院に行って来ましたウインク
行くわよー!痩せてませんように…お願い
待ち時間に亀を見る。
すごい、双方まったく動かない真顔
なんかさぁ、ピタッとくっついてくるのわかります?お尻とか。
これ可愛いよねラブ飛び出すハート

で、今回もばっちりチョキ 
つーか、痩せてるどころか、前回から400gも太ってたニヒヒ
おじいちゃん!小太りじいさんになってるじゃん!!やったね!すごい!
先生が、あれびっくり!?とか言って、体重計り直したの面白かった。
計り直したけど、ちゃんと400g太ってたウインク飛び出すハート
よかった~えーん 

また1ヶ月分のお薬をもらって帰宅。
なっちゃん着いたよ~ニコニコ
…おーい!おじいちゃーん!おうちに着きましたよー!!おじいちゃーん!!おじいちゃーん!降りまーす!!
やっと気付いた指差し
おうち帰ったらこはちゃんが寝てた。
帰宅したけどこちらもまったく起きずニヒヒ
犬「前回、ぼくが起きないって文句いってなかった?」
言ってた(笑)
こはちゃんもすっかりおばあちゃんなのよニコニコ寝かせておいてあげようねラブラブ
それではまた次回…次はこはちゃんの通院の記事ですウインク

今日も見にきてくれてありがとうございましたお団子
なっちゃん、痩せてなくて本当に良かった。1ヶ月事の通院がすごくドキドキします。太ったし、まだ一緒にいられるよね。
来月の月1通院では、病気がわかって半年になるのでエコー検査を実施して現在の状況を確認します。ちょっとやだなぁ…
腫瘍消えてないかな…
まだまだ一緒にいたいよ、、