2024/05/05 GWはこんな感じ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、レイチェル母さん、コメントありがとうございますおねがい飛び出すハート

明日でGWが終わる…

姉ちゃんところの子供が来てないので、ぼくちゃん暇すぎて昇天
昨日はちょっと近くの遊び場までいってきました。
おじいちゃんも一緒に行こうねニコニコ
着いた先はこちら。
おじいちゃんは即、日影へ(私も真顔)

お母さんなっちゃんから離れられないからね!日影から出れないから!サポートに行けないからね!気をつけて遊んでよ!危ないのはやらないでね!順番守ってね!!
赤ちゃん「ハイッ!わっかりましたっ!」
赤ちゃん「ひょ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
めちゃくちゃ楽しんでいたぼくちゃん(笑)
よかったね爆笑
おじいちゃんは3歩くらいしか動いてませんでしたけどウインク犬が苦手だという女の子に撫でてもらったよウインク

熱中症も心配なので、早々に遊びをやめて。
お昼ごはん。
日影キープウインク
日差しから頭を守っていくスタイルです↓
日影で風もあって気持ちいいね~おねがい
ジジイがあまりにも静かに気配を消すもので、同席いいですか~?って一緒に座ってた方が、後々…
わぁ!犬がいた!びっくり
ってなっちゃんに気付いたの面白かった(笑)
犬いるよ…
その後は地元に戻り、家の近くの涼しいあたりをゆっくり散歩。
こんな1日でしたおねがい
…ぼくちゃんは帰宅してからもジジと虫取りに行ってたわ‥
底無しの体力…恐ろしい‥
父からこはちゃんの写真も来ておりますチョキ
「おしっこもうんちも💩ちゃんとしてるし、薬もしっかりあげてるから大丈夫です。でもやっぱり寂しそうだから飲みを早めに切り上げてなるべく早く帰るわ」
と、言っていた。
私も新潟に帰りたくなってきた笑い泣きこは~笑い泣きホコリ臭い頭の匂い嗅ぎたいよ~笑い泣き明日帰るからね~笑い泣き
それではまた次回…今日はかき氷食べに行く予定。

今日も見にきてくれてありがとうございましたカエル