2024/05/03 帰省中 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、ナィンさんえーんレイチェル母さん、コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート


GW後半、皆様いかがお過ごしでしょう。

私は…

赤ちゃん「お母さん、ゲット~!」
虫取り網でGETされております。
現在ぼくちゃん、ジジイと実家帰省中。


で、こはちゃんだけど。
エコーもしてもらって、ひとまず炎症抑える薬が出た。
腎臓に2㎝弱の嚢胞があったけど…
これは様子見。
薬は8日分出て、薬がなくなったらおしっこ持って再検査です。
病院から帰宅したら熟睡しすぎてまったく起きなかったなっちゃん。
あたちを心配してたくせに、きのこと一緒に寝てるでしえー
こはちゃん…ジジイレベルになると眠気が心配を上回ってしまうのだよ真顔
こはちゃん、今はおしっこも落ち着いて何ともないんだけど。
なっちゃんの時みたいな事もあるからなぁあせる次の尿検査がどうかなって感じです。また報告しますねえーん
今日実家までの道、渋滞しててGWだなぁと思いましたえーん遠出される方も、近場で遊ぶ方も安全運転でえーんチョキ
それではまた次回…

今日も見にきてくれてありがとうございましたチューリップチューリップ

GW前半、用事があってボッテガに行ったんだけど。 
遊ぶの出してくれたニコニコ泣くうさぎ
お似合いです~って言われてバッグを持ってしまう私…恐ろしい、持ってしまった…
ちょうどこれくらいのサイズのバッグが欲しかったんだ~ラブ可愛い飛び出すハート
…持っただけ、ですちょっと不満