2024/04/30 病院 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますニコニコ

皆様GW?前半はどんな感じだったでのでしょうかウインク
我が家は近場をウロウロしてました真顔

あと、昨夜からこはちゃんが血尿しちゃってさえーん
朝には良くなるかな~って見てたんだけど。
良くならずえーん
とりあえず普通のおしっこは出てるけど…
だ、大丈夫…?不安
ハウスの中が事件現場みたいになってます。
何回、どころじゃないな。何十回もおしっこの体制するんだけど、おしっこはほとんど出なくて、血えーん
ひぇ~あせる
…なっちゃんの時を思い出す…不安
心配すぎるえーん
なっちゃんも心配そうな顔悲しい
ただの炎症とか膀胱炎とかならいいんだけど、なっちゃんの事もあるし、こはちゃんも年寄りなのでショボーン
今朝は朝イチで病院にきています。
今ね、順番待ち。早めに来たけどたぶん…私たちの前に5、6組はいる魂が抜ける

それでは、また次回…
今日も見にきてくれてありがとうございました予防接種予防接種