2024/05/21 色々 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、たいやきさん、レイチェル母さん、サラママさん、コメントありがとうございますおねがいラブラブ


いやーなんかさ、色々あった。
まずは我が家のクレマチスを…

今年頑張ってくれてる~!ラブ
まだ生きてるのを去年かなぁ、そのまま空いてたでかい鉢に植え替えたのよ。
その結果、見事に咲いた指差し飛び出すハート
いやーそうなのよ。私はこの2種類がこうやって一緒に咲くのを見たくて、買ったんだよ、そういえば(笑)

ここ一週間強の間に色々あって、ぼくちゃん発熱したり叫びこはちゃん血尿復活したり叫びぼくちゃん元気になったかと思えば幼稚園行けなくなったり叫び義母の納骨の会があったり、そんでまた発熱したり、、、

色々ありすぎて常に疲れてた(笑)

母は、心の平穏を保つために。
ぼくちゃんがお休みをしている時は、積極的にランチへ行った。
コメダで豪遊する俺たち赤ちゃん飛び出すハート
うまいもんでも食べないとやってられんよだれ

で、ぼくちゃんは幼稚園に行けるようになりました。

ナメクジいるかもしんないから、幼稚園のバスが来るまで玄関の色んなところに塩お願い!退治して!
と、声をかけたところ、これが功を奏し…毎日塩ぶっかけてくれてます。
盛り塩みたいになっちゃってますけど。
これで幼稚園行けるようになるなら、好きなだけ塩ぶっかけてくれ真顔チョキ
まぁ…なんか、、お友達と色々あったみたいです。叩かれたりして、行くのが嫌になっちゃったみたいあせる
色々あるよね~笑い泣きえーん

ほんっと、飲まないとやってられなくて毎日飲んでる。ぐへへへ!
氷結大好き
姉ちゃんに、ジノンもうまいって聞いて、今日買ってきた。
夜に飲むのが楽しみですおねがい
あとはこはちゃんね。明日おしっこ持って再検査!
なっちゃんの薬が1日置きで、こはちゃんが1日1回。
もうさ、あれやこれやあると。え、今日あげたっけ?あれ?私薬やったよね?
みたいな、あげたかあげてないかの記憶が!!定かではない叫び叫び
だから、頻繁に薬の数かぞえて、あげたか確認してました。ババア化してる…魂が抜ける
薬を再び与え始めて、次の日あたりかな。11日とか12日とか。
まぁまぁの血尿出ちゃってさえーん
ひ~!!うそでしょ~叫び叫び叫び叫び叫び
このまま続いたら病院…だったんだけど、その後少しずつ薄くなり、今はすっかり普通のおしっこが続いてますニコニコほっ
色々ありすぎて書ききれなかった…
まずは明日、おしっこ持って病院頑張ってきますニコニコ

今日も見にきてくれてありがとうございましたおねがいぼくちゃんが母を書いてくれた。

ブリッジをするお母さんだそうです。
なぜブリッジ…(笑)