2024/02/02 明日は節分 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

こはちゃんのお誕生日にコメント下さった皆さんラブラブありがとうございます!!嬉しいなおねがい!!
ケーキはこれ。
芋乗ってる!
じいちゃんばあちゃんっぽくていいウインクラブラブ
ちなみに…
私たちもケーキ食べました…なんとなく…。

今日はちょっと雪まじり。
うー寒いあせる
明日は節分という事で、今日幼稚園で豆まきやってくるみたい。
自宅でも豆を用意していた真顔
すごい量なんだけど…
絶っ対に、捨てないで。と言われているからしばらくは取っておかないといけないやつだね、これ…。
なっちゃんの興味なさっぷりが面白い。
さ、今日もふたりには運動に付き合ってもらったよニコニコ
なっちゃんが頑張ってるから私も頑張るぞ!!
2月の後半にはなっちゃんの誕生日がある!おじいちゃん、頑張るぞ!薬も引き続き頑張るぞっ!!
今月もよろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート
スヤスヤこはちゃん。
それでは、また次回ハムスター
今日も見にきてくれてありがとうございました節分節分節分
なっちゃんも頑張ってるから私も頑張る!といいながら酒飲んじゃってんだけど…
しかも500…終わってるわ…昇天ストロング大好き昇天
あとぼくちゃん、帰ってきたら即、自作の豆をぶち撒けた真顔
ギャーッ