2024/01/31 こはちゃん15ちゃい | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさんコメントありがとうございますおねがいスター

まず、この前書いたなっちゃんのプニプニ。
病院いってきた。
結果を言うと…
さっぱり問題なかった~指差し
よかった!なんか擦れたりした時に出来ちゃったと思われる血豆みたい。
もしかしたら破れてちょっと血が出るかもしれないけど、大丈夫だってニコニコ
あとは、体重もほとんど減ってないから、とても良い感じで現状維持出来てるってさおねがい
腫瘍が大きくなってくると、栄養取られて痩せてくるけど。まだそういうのは見られないから、体重の変化は常に見させてくださいってお話をされたよ。
毛艶もいいし、お腹を痛がったりもしないし、体調はいいところでキープ出来てるらしいニコニコ
よかったよかったえーん
腫瘍が消える事はないんだけど、なるべくこの感じを保っていきたい所存…真顔

で、昨日はぼくちゃん熱はないんだけど、鼻水がけっこう出てて風邪気味だからお休みしました。

何故いるんでしかの顔昇天
すごいインフル流行ってるみたい。昨日だけで年少さんは6人インフル。

今日は熱ないから行かせたけど、
行かせたらインフルかかってしまうかも。でも元気だから行けるっちゃ行けるし。しかし結局インフルかかったら休む事になるし。
ど、どうすりゃいいんだ…
の、狭間で、行かせました真顔
インフルエンザ怖ぇ~不安不安

そして本日はこはちゃん15才のお誕生日!!お願い
こはちゃん、おめでとうお祝いケーキお祝いケーキ
こはちゃんが15才とか。時の流れがおっそろし過ぎるんだけど昇天
元気に15才を迎えてくれて、嬉しいなおねがいドキドキ
おそらく少しずつ、色々と不調も出てくるかもしれないけど、ひとまず今日が元気で嬉しいニコニコ
まだまだまだまだ長生き頑張ろうねおねがい!!!!!!
お誕生日ケーキ楽しみね爆笑
それでは、また次回誕生日ケーキプレゼントバイバイ
今日も見にきてくれてありがとうございました犬カップケーキチョコカップケーキ
1月、お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ
2月も引き続きよろしくお願いしますチュー
変わり映えしませんが…真顔