2024/01/29 トリミングに行ってきたよ! | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますウインク飛び出すハート

昨日はトリミングの日でしたニコニコ
9時からだからね!朝早いよ!
なっちゃん、心ここにあらず…
こはちゃんも…。ふたりとも、頑張れちょっと不満

今回は飾り毛とかは一切切らなくて大丈夫ですってお話をやんわりとしてにっこり
あとは事前に相談してたおじいちゃんのお腹周りのバリカンをお願いしたよニコニコおしっこ当たるあたりね。
預ける前、なっちゃんがもう、ガッタガタに震えてて心配だった叫び叫び叫び

お昼過ぎには終わって帰宅したふたり指差し飛び出すハート
きゃわいいラブ飛び出すハートお疲れ様、頑張ったねニコニコ
スーパー可愛いおばあちゃんおじいちゃんドキドキ可愛すぎて泣ける笑い泣き
笑い泣き愛
で、なっちゃんのお腹はこんな感じ。
すっきり!これでだいぶ清潔を保てるかなニコニコ

あとさぁ、担当の人に
なつめちゃんの腕の上、内側に何かぽちっとしたものがありますーって言われたからさ。
帰宅してから確認したのよ。
えっなん…なにこれ不安
え?なにこれ…不安第二の乳首的な…なに…
血豆??なにこれ不安いっちゃんのデベソと同じくらいプニプニしてる不安と、取れる?これ取れる?
ここらへんにある。
本当は31日に薬がなくなるから病院行くつもりだったけど、謎の血豆が心配なので、今日これから行ってくる事にしましたえーん
病院については次回またニコニコ

今日は29日!!
次で今月の薬がなくなるよ!血尿も出てなくてすごく嬉しい。お薬が効いてる証拠だよねにっこり!!よかったお願い
それでは、また次回爆笑
今日も見にきてくれてありがとうございましたイエローハーツ
こはちゃん、お誕生日月だったので可愛いフォト撮ってもらいました。
バンダナしてる!!
しかし帰宅してしまうと、こうやって引っ張り出さないとまったく見えないの面白い(笑)
シェルティあるあるウインク