2024/01/27 休日 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート

先日のお弁当。
きれいに食べてきた~!!すごいびっくり
…まぁ、家だと絶対食べないんですけどね真顔

今日は27日だね。
特にやる事ないので朝からダラダラしてます。
いつも自分が寝ている場所なのに、
赤ちゃん「ちょっと~こはちゃん邪魔なんだけどぉ~」
などと言われるこはちゃん。
休日だといつものようにはいきません真顔
なっちゃんは邪魔されない場所わかってるぅ~チュー
ひっそり…
こはちゃん…何か言いたげね。明日も休みだよ、頑張ろうね(笑)
あ、でも明日はトリミングだったびっくり!!!!9時に預けて、帰りは何時になるかなあせる
2人のおむつ、忘れないようにしないとあせる

さ、今日は27日ニコニコ
お薬の日でーす。頑張ろうねニコニコ
なっちゃん、朝ブラッシングしたから毛がパヤパヤしてる真顔
それでは、また次回ニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございました音符
とりあえずここらへんをやっていく。もっと時間が欲しい。

誉れは浜で死にました…