2024/02/04 豆 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますおねがい花

節分。
ガオーッ
楽しんできたらしいウインク
幼稚園から落花生をもらってきたよニコニコ
誤飲があるから園ではあげず、持ち帰り、各家庭で判断してくださいって感じ。
保護者の意見などから、豆だけだと寂しいから、マシュマロ、飴、チョコなども撒くみたい爆笑
ぼくちゃんもチョコと飴入ってたおねがい
飴と豆はまだあげてないんだよね~
「なかにはお菓子NGのご家庭もあるかと思うので、そういったお家の方はお菓子は入れませんので園までご連絡を」って連絡がきてたわ真顔

うち?
赤ちゃん「チョコ!うっまー!」
お菓子大好きぼくちゃんですニヒヒ
ちょっとだけ、豆食べてみる?って言ってみたんだけど。
赤ちゃん「いや、やめとくわ、喉につまっちゃうといけないからパー
危機管理がすごい真顔

こちら本日のこはちゃんなっちゃんおねがい

昨日サッカー負けちゃってさ…楽しみが終わったよえーん
今日は4日!!
クロワッサンまぜまぜご飯照れ
日曜日なのに、見にきてくれてありがとうございます爆笑ラブラブ
それでは、また次回寿司
今日も見にきてくれてありがとうございました寿司
最近のゲームってとにかく映像がきれいで、思わず立ち止まってぼんやりするくらいなんだけどさぁ
今やってるゲームも綺麗な場面が多い…ずっと眺めていたい。