2023/12/27 大掃除となっちゃんの病院 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、コメントありがとうございますおねがいラブラブ

昨日はちょっとだけ大掃除した。
というかおもちゃの空箱片付け…
片付けてたらパピーだった頃に誰かさんが使ってたおトイレが出てきた~!!ちっさ~チュー
しっぽフリフリ「あたちの」
よくこれでやってたね。ってくらい小さいわ真顔

なっちゃんは土曜あたりからまたおしっこに血が混じって、少し良くなって、落ち着いた、かと思いきや。
昨日の夜はまた少し出血したりして叫びあせる
おしっこしたあとお腹回りの毛を拭いてるけど、
けっこう付くんだよねあせる
今日はぼくちゃんをお供に病院いってきますえーん
年末年始だからおそらく薬がまた追加されるはず…血が出てるってことは、腫れも良くなってないって事かなぁ悲しい心配悲しい
またあとで追記を書きますね!!
ではでは。
今日も見にきてくれてありがとうございましたクリスマスベル
あのー前はゲームやってる時って、クッション置いてだいたいこういう体勢でやってたんだけど。
今こんな事したら本気で腰が終わる。
なので、今日は座椅子を買ってくる予定。
これにしようと思ったんだけど、口コミが思ったよりいまいちで…買うのやめた。
ニトリに行くか…