2023/12/25 ゲームその2 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

tokeさん、レイチェル母さんコメントありがとうございます照れ飛び出すハート

ぼくちゃんにサンタがきました。

よかったねニコニコ!!
アンパンマンのミキサーとやら。
なっちゃんのおしっこの出血は落ち着いてるので火曜か水曜に病院予定チョキ
なっちゃんおしっこがヤバいからという理由で。
さっそくミキサーでほうれん草が入ったミックスジュースを作ってくれたよおねがい
緑に光る…
飲ませてた真顔
良くなるといいねおねがいラブラブ

でさ、ぼくちゃんにps5をちらっと触らせてからというもの、ゲームやりたいな!って言うようになって。
時間とか守ってやる分には我々特に、子供はゲームダメとかないんで。
私が時間とか…言うのもおこがましいんだけど真顔

今の時代もう、ゲームやるなとか無理だよね。これから先、友達との付き合いとかもあるだろうしさ。
で、ps5だとやっぱり、コントローラーがまだ持ちずらそうで、だったらもうこっち買った方がいいかと思って。

すぐ買った。子供も出来るゲーム多そうだし。

姿勢の良さ(笑)
さっそく楽しんでおりますニコニコチョキもちろん50ccね(笑)
では、また明日ニコニコ
今日も見にきてくれてありがとうございましたトナカイ
いきなり充実したテレビまわり。
だけど母は今のところまだゲームやる時間ない…