2023/02/04 鬼が来たらしい | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

土曜日、休みです。

昨日の帰り道、幼稚園に鬼がきたら聞いたら、
赤ちゃんあかいおに節分と、あおいおに節分がきた。ちょっとないちゃったショボーン

泣いちゃったらしいです真顔

帰りの車内では、「今日の給食なんだった?」って聞いて、帰ってから献立見て私ひとりで答え合わせするんですけど。

ぼくちゃんの言う、
やきそばごはん=五目ご飯
(たぶん茶色で細かい野菜が入っていたと推測)

やさいごはん=ビビンバ
(野菜乗っかってたと推測)

あながち雰囲気は間違ってないの面白い。
とはいえ、「ブロッコリー食べたよ~」とか言って、献立にブロッコリーのブの字もなかったりするんで真顔けっこう適当な部分もある。

昨日は100均でスコップ色々買った。

これ、土入れるやつ。
帰宅後、さっそく使ってたので良かったです。

お犬たち、朝からスヤスヤニコニコ
この前なっちゃん病院行ってきたんだけど、
目がけっこう来ちゃってるかもあせる
こればかりは年も年だから仕方ないよねショボーンえーんまだまだ長生き頼むよ、なっちゃん!
今日も見にきてくれてありがとうございました音符
あのー、去年だっけピアス買ってもらうみたいな話書いたの。すっかり忘れてた。
今朝父に、「今日、ピアス見に行く?」って言われたんだけど。

あー、もうピアスいいや、現金にして。って言った。
ただ、なんか現金って生々しいなと思って。言い直して、
お小遣いにして。って言った。どっちも札束である事には代わりないわね…真顔

夜30分、エアロバイクで運動したあとそっこーでハイボール風味のノンアルを飲む私。
運動の意味なし。
では、楽しい週末を~バイバイ