2023/02/06 スシロー | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

さぁさぁ、月曜日が始まっちまったぜ。

あの騒動のあと、スシロー行った人ぉ~。いる~?

我が家は騒動があってもなくても余裕で行く。昨日も昼はスシロー真顔
ぼくちゃんさ、スシロー行くと絶対ガチャするんだよね。

スシローのガチャで取ったおさるのジョージのランチョンマットをスシローのランチで使うっていう。
…ね、まさに正しい使い方。

ぼくちゃん用に玉子2皿頼んだら具が多く乗ってたよ。計4つ。
2皿頼んだから玉子がなんと、8枚も乗っていた(笑)
どうしたんだろう。あまりにも忙しくてテンパってたのかな滝汗

美味しかったね、また行きましょうニコニコラブラブ
ちなみにだけど、めちゃくちゃ混んでました真顔
頑張れスシロー。
また行きます照れ

そのあとは私のゲームを見に行って~一緒にソフトを見てたら。
何かを見つけてしまったぼくちゃん。
赤ちゃん「あり?あり??これさぁ、お母さんさぁ」
赤ちゃん「夜さぁ、やってたっしょ、これ上差しねぇ、これさぁ、やったっしょ上差し
よく覚えてんな(笑)やってたやってた。ファークライね真顔

最近ぼくちゃんの記憶力にびっくりする母…
私が忘れてる事も覚えてたりするし、あと道とかもすごい覚えてる。
こちらが喋ってる事とかいつの間にか覚えてるらしく先日ままごと遊びしてたら、
赤ちゃん「えっとぉ~ハッピーセットのぉ~パンケーキ~アップジュウスゥ~、あと、ピテトとぉ~トーマスで」

お母さん「(笑)あ、は~いかしこまりました~。」

赤ちゃん「あとたんぴんで、ナゲット上差し

単 品 で ナ ゲ ッ トwwww
ドライブスルーで親が言ってる事をそのまんま覚えてる真顔

これ聞いた時、ぼくちゃんの前で何気なく色々喋っちゃってたけど、今後はほんと気を付けよって、思いました。
まじ、気を付ける。危険だ。

よし。それじゃ今週も頑張りましょうニコニコ

雪、降らないといいね…
今日も見にきてくれてありがとうございましたキラキラ
カレー作ろうと思って、スーパーで、あ~ルーあったかなぁ、って心配でつい買うんだけど。
あるのよ、ルー。
買ってあるのをいつも忘れるのよ!!何回忘れんだってくらい忘れる。
ついでに、髪が伸びたので髪洗ったあとにお風呂場で髪をまとめるバンドを買おう買おうと思ってるんだけど。
3ヶ月くらい買うの忘れてる。
100均行ったら買おうと思ってたのに、先週金曜日ももれなく買うの忘れた…