これはなかなか | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

昨日なっちゃんさ、すごい寝方してたんだ・・・。


これ人差し指

なにこれ。


・・・・・・。



スヤスヤ寝ている・・・。


それはいいんですけど、

この口!!


ボーロが余裕で入りますね・・・

御覧の通り、昨日もスヤスヤ寝たなっちゃんでしたぷぷ


色んな所で寝るようになってきて嬉しいな~ニコニコ


おまけ↓

怖い系のゲームやってる時につくづく感じる。

犬がそばにいてくれる事の心強さを・・・号泣

とにかく角を曲がりたくない・・・死角が怖すぎて・・・・・

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓
普段怒らないこはちゃんを怒らせるおじさん。


唸られてもあまり気にしてないガーン

この2人はよくわからない距離感で・・・過ごしている・・・。

一方のこもちゃんは、

まだおじさんの隣に来るのは嫌という事で、うしろでぼんやりしております・・・。

いいっ・・・!それでこそうちのこもちゃん・・・号泣ドキドキ