レベルアップ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

先日、自由でも結局なっちゃんは定位置にいる。という話を書きましたが。


今日、いきなり図々しくなりました。

家庭犬へ一気にレベルアップ・・・!!


おかげでお姉ちゃんはコタツの布団を取られて寒くて、外に出た・・・。


それにしてもあれだねなっちゃん。

とても良い場所を見つけましたね・・・。


お姉ちゃんが昼ご飯を食べようと思ってキッチンに来ると、寝てたこもちゃんこはちゃんも起きて付いてくるんですけど。


ねぇ・・・おじさんは・・・



・・・・・・・。


寝続けてた・・・。

こはちゃんは若干イラついてたけど。


たぶんあれだよ。犬って他の犬見て真似するから。

絶対こはちゃんの真似してみたんだよ・・・。

こはちゃんを押しのけて場所を奪うあたり、さすがと言いたい(笑)


ただ、先住犬も負けじと。


なっちゃんが探検に出かけたすきに場所を取り戻す。

2人がかりで。
・・・2人の素知らぬ顔がしらじらしすぎる・・・っ。


正直、なっちゃんもなっちゃんだが。

こはちゃんもこはちゃんだ。


いまだに私からも逃げていく事はありますがううっ...

時間が経って、柔らかくというか。ほやほや~っとしたような気がする。。

だいぶ犬っぽくなったねドキドキよしよしにひひ

そういや、気が付けばこもちゃんこはちゃんにも腰振らなくなってました。

乗ろうとすらしない。・・・こもちゃんにボッコボコパンチ!むかっにされるからだけど(笑)


おまけ↓

避けては通れない。

女子たちの(引くレベルの)ガルル遊び・・・メラメラ

おやっさんはここ。

怖くて、だいたいお姉ちゃんのそばで待機。


もしくは、うしろで硬直。

流れ弾に当たるから逃げてえぇ叫び

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓
スライム2なっちゃんは腹枕を覚えたDQⅢ勇者♂剣



腹がすごくあったかいドキドキ(笑)