自由なのに | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

昨夜お兄さんチャーハン作ってくれましたよ~

美味しく頂きましたニコニコ

私は超濃い味が好きなので、次回はもっとしょっぱいの希望!にひひ


*****************


さて、


もうそろそろ大丈夫かなー・・・と思って、昨夜。

いつも引っ掛けてたリードを、引っ掛けなかった。

おじさんが自由になるのを嫌がる女子たち。


まぁまぁたぶん大丈夫だよ。今までの間で、誰が偉いのかとか、自分の位置関係を多少は理解したはずだから。・・・たぶん(笑)


さぁ行け!・・・っていうかまだそこいたんか…自由なのに。


そして、フラフラと探検へ出かけていったなっちゃん。


・・・ものすごい近場だけど。

はじめてのソファー!


はじめてのティッシュ!


おじさんのリードを追いかける2人・・・。

抱っこしてからの、はじめての、こたつ側面へのごろ寝!


暖かさを知ったようだ。

(・∀・)ニヤニヤ

で、その後放置してたんですけどね。


最終的にいつもの場所で寝てた・・・

結局そこなの!?

いやまぁ・・・好きなところで寝ればいいんですけど・・・。

で、今朝は昨夜侵入しなかったキッチンを少々探検し。

そのあとは、変なものを食べたりしたらいけないんで、

キッチンの入り口をイスでふさぎました。

隙間あるし無茶すれば簡単に侵入出来るけど(笑)

この2人はそういう無茶をするタイプじゃないので、これで大丈夫。


だってなっちゃんがマットとか齧ったら危ないでしょ。


そんななっちゃん。お姉ちゃん的にはこう思ってた。


「世の中には長座布団っていう、寝るに素晴らしいものがある訳よ。しかもコタツの側面とか、そういうあったか~い所で寝たら?ラブラブうふふラブラブ


先住犬に場所を渡さない・・・

そう、自由犬(そして平和主義)きーちゃんのように(笑)


えーしかしですね。今朝も結局・・・


自由なのに結局そこなのね!おっけー!(笑)

どうやらなっちゃんは雑魚寝とかが好きらしい。いやまぁ、いいんです。好きな所で寝るのが一番だからぷぷラブラブ

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓
こはちゃんって・・・

なっちゃんの水を勝手に頂いている事があるんですけど。


お姉ちゃんにはばれてます。