一年生になりました。 | ねおのたわごと

ねおのたわごと

たわごと。しか書いてない。
遊んで走って食ってる感じ。

ベイスターズ調子良き。


ねおです、こんにちわ。


開幕、広島に勝ち越し。阪神に勝ち越し。ジャイアンツ一戦目逆転勝ち。奇跡の首位笑い泣き


ま、、、まだまだよ。

牧と宮崎がまだ爆発しとらんからね。



桜もぼちぼち咲いてます。

今日は毎年恒例お花見ランに行ってきました。

なんかぜんぜん足に力がなくてチンタラ走って終わったけども。桜は綺麗でした。

休んだツケはでかいなぁえーん

ジョグをまずまともにできるようにしないと始まらんわ。とほ。


福岡まんぷく後日祭。

梅ヶ枝餅。



冷凍しておきまーす。


太宰府で買ってきたなんか可愛くて一目惚れした小さい絵馬。


入浴剤。


ちゃんと確認して、どこにでも売ってるようなメーカーのではなかったので(笑)

お風呂に入浴剤は欠かせないのだ。



そして、これ。伊都きんぐラブ


大好きです、ここのどら焼き。

福岡行ってこれ買わないのだめよ。


レジ横にあったから買ってみた。

かりんとうだった。ちょいとピリ辛で絶妙にうまいです。


これも太宰府で買ってきた。

おかんがすごく推してたから。


梅の実ひじき。美味しいです。ご飯に混ぜるとすごくいい。


同じタイミングで、会社の人が北海道行くっていうからさ。

これ頼んだよね。



何回も言うけど、六花亭で、霜だたみがいちばんうまいから。

食べたことない人は、食べて。

バターサンドとバームクーヘンがエースすぎて他のお菓子あんまり目立たないけどこれ絶対うまいから。



昨日は入学式でした。

体育館が寒すぎて凍るかと思ったよ。


子供たちは9時までに行かなくちゃダメで、式は10時から。約1時間寒い体育館の中で待たされましたよガーンマジで寒かった。


帰りはバス待ち渋滞にハマってたので、学校の近くにある中華料理屋さんにふらっと入って、ご飯を食べてから、移動する作戦。



焼きそば美味しかった。ザ中華!だったよ。

米とサラダと杏仁豆腐も出てきてびっくり。


昨日は帰りに写真屋さんに行って、記念写真撮ってきたの。実はこういうちゃんと写真とってもらったことがなくてですね。

もうそんな機会もなかなかないと思って。

お高いですが、記念になりました。照れながらも一緒に撮ってくれたからよかったです(笑)



月曜から弁当も始まるし、生活リズムを掴むのにしばらく時間がかかりそうですニヤニヤ


がんばろー高校生照れ



でわまた。アディオース!