私とケロリンとベイスターズ。 | ねおのたわごと

ねおのたわごと

たわごと。しか書いてない。
遊んで走って食ってる感じ。

ベイスターズ・・・

 

ねおです、こんにちわ。

 

Netflix見始めたら止まらない病にかかってます。やばい。金土夜更かしマン。

 

いやー、ベイスターズ、あれやこれやと叩かれまくっていますねぇ・・・。

まぁさ、この前のやすあきくんはひどいし、叩かれるよそりゃ。私だって思いますよ。クローザーなんだからピシッと終われよ、と。かと思えば、度会くんが8番で満塁ホームラン、あんな最高な逆転のできる日もある。

 

野球はたった1打、1球。1プレーで何が起こるかわからんから面白いのだ!

負けたくて試合してる選手なんていないはずだ。散々叩かれても、次の日にはまた、プレーしなきゃいけない。そして文句言いながらも結局応援してしまうのがファンなのだチュー

 

ってことで昨日は息子とハマスタに行きました。

いく前に、風呂好きベイスターズとしてテンションが上がるアイテムを買いに、高島屋へ。

早く行かないと売り切れちゃうかもしれない・・・って思って行ったんだけど。



めちゃくちゃ売ってたわ。びびるわ。一人2個までだわ。今日と5日はスターマンが来るらしいよ。

 


可愛いだろー。

 


可愛いだろー。



この桶、風呂で使うべきなのか迷っちゃうね。

そしてまた、今年も、銭湯スタンプラリーがあるっぽい。今年こそ貯めたい!!たくさん貯めたい!!!10個以上目指そう。



でさ。ここでさ。大事件が起きたわけ。

お支払いするときに、財布開けたらさ、お金がないのよ。来る前に、駅でお金おろしたのよ。なのに、ないのよ。



!!!真顔!!!

 

うん。ATMに忘れてきたよね。

やらかしたわ。おわったわ。そんなの持っていくに決まってるわ。もう30分以上経ってるもん。

でも、私みたいな人が見つけたら、絶対届けると思うの。だから一応、慌ててながら、駅に電話して。

 

さっきATMでお金おろして、そのままお金置いてきちゃって、今見てきてもらうことできますか!?泣

 

と。そしたら、金額を聞かれて。「先ほど届けてくれた人がいましたよ」。

 

まじかよ。奇跡かよ。

 

お礼を言いたいと思ったけど、拾ってくれた人は名乗らずに行ってしまったそうで・・・。いやー、びびったね。汗だくだくでたわ。帰りに取りによることを伝えて、ホッとしました。

 

一安心して、ハマスタへ。

やっぱこれです、レモンサワー。ハマスタで飲むのが最高にいい。



今回席が近めで。キャッチボール中の関根に声かけて手振ったら、スマイルで振り返してくれた。子どもにも笑顔で対応してて、素敵はファンサマンでした。

過去一でファースト佐野様に近づけたわラブ

 

何度かあったチャンスはモノにできず結果的には負けたけど、試合は面白かったです。


マスコットと近くて可愛すぎた。


バートはめっちゃくそ足速いから。


相変わらず可愛い。


小さくてかわいい。


ワタライくんしばらく8番でいいんじゃないかなー。気楽にっていうか、すこし、時間をあげたら良いし、一番桑原ってやっぱしっくりくるのよ。


次は5/6。筒香が上がってくるかもしれないので、楽しみです。

私の推し平良、早く帰ってきてえーん

 

毎年ベイスターズは、交流戦から変わる。去年は終わってからダメになった。今年は逆なんだろうと思ってます。

まだまだこれからですよ、これから。


帰りは忘れちゃいけないこれ。



マネケンワッフルうまーい。


野球ばっかりですが、Jリーグは密かに町田を応援しています。町田って、東京都神奈川県町田市だからね。


ちなみに。

ハマスタはりゅうきコールも盛大で。外のアンチなんて忘れるくらいでしたよ。


 

息子も高校生になり、学校から何も持って帰ってこなくなりました笑い泣き

ま、そんなもんだったかなって思ってはいるけど・・・。大丈夫なのかあいつは・・・。

片道7キロのチャリ通。3年の定期代より安上がりだし、家出る時間も30分違うので。電動だから余裕だと行っておりました。早速転んでジャージに穴は開くし、足の傷が治らないし、参っちゃう。

 

ほんとね・・・入学してからとんでもねぇ金のかかりようですわ。私立なんて行ってたら、私、寝る間も惜しんでバイトだったわゲロー

 

母も頑張って稼がないと!!って、査定で給料アップできたのに(年昇給はありません)、税金増えまくってて意味がねぇゲロー岸田はいつ辞めるの?やることなすことダメすぎて話にならないんだけど。

 

私は息子と「毎日のり弁します」と約束しました。3年間継続することが私の目標です。初心者なので大したものは作れないけど。

 

 わかって欲しい、、、



クレヨンしんちゃんなんだけどなー。後ろ姿なんだけどなー。


困った時は文字攻め。


やってるうちに楽しくなってきました。

おかず茶色になりがち問題は永遠の課題おにぎり


なんでこんなこと始めたかっていうと。SNSですごいお弁当を毎日作ってる人がいて。本当にすごいんですよ。細かいのり具合もすごいし、笑いのセンスもあって。そんなの見てたら影響されて、私も何かやってみようかなって思っちゃいました。息子の許可は得ていますニヤリ

 

 

走る方は、まぁ、走ってはいますが。

右足の痺れがひどくて参ってます。痺れなので痛いわけじゃないから走れるんですけどね・・・やっぱストレスです。

それでも寒さから解放されて、指の痛みがないので、全然まし。冷えと痺れのWパンチは完全に足の感覚がないですからね・・・ガーン

先月の謎の腹痛から全然走れてなくて、やっと走れてきました。コツコツ、マイペースにやっていくしかないかな、と。

 

なーんか結局ダラダラ続けてるうちに終わったなーって感じにはなりたくないんだよなぁ、、、自分に自分の痕跡を残して終わりたいんですよね。わかります!?この感じ。なので、40代で3時間切るっていう目標は、諦めない。

 

みんなにできて、自分にできないわけがない。

限界だと思えるほど、まだ私の身体は腐ってない。

 

あったかくなってきて、ここからシーズンインなんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さ、これから美容室だ照れ照れ照れ

 

 

でわまた。アディオース!