単なる風邪を5類感染症に格上げすることが検討され始めました。。



ってことは、鼻水ごときで、5日間、



仕事も、幼稚園も学校も行けないってことですよ!!



5類感染症の分類だと、今の所、



コロナ、インフルエンザ、風疹、RSなど、、



ここに、ふっつうの風邪も加える、というのです!!



ってことは、



コロナ🟰ふっつうの風邪だった



って答え合わせでOK??



インフルと同じ分類ってことは、



名もなき、ふっつうの風邪、



そう、鼻水🤧ごときで、



5日も強制的に休ませられるのですよ!!



子供の鼻水のために、仕事、5日間、



休みますか?



休めますか?



皆さんは、このバカげた法案についてどうお考えですか??



医療関係者、ひいては、製薬会社を儲けさせるため、



いよいよこの国も狂ってきましたね。



コロナだの風邪だの未だに言ってるの、日本だけだよ。。



鼻水ごときで、仕事や保育園休みたくない、



そもそも休める訳ねーじゃん!って方は、



国に行動管理されたくない方は、



パブリックコメントに反対の意見を!!



ボーっとしてると、そして、何も行動しないと、



国に、製薬会社に、搾取されちゃうよ。



行動しましょう!!



バカげた茶番は終わらせましょう!!



壮大な人体実験に私は加担したくない!



私は、コロナ茶番でもう十分!



早く、目覚めて、日本人!



未来ある若者や子供達のために⭐️