沖縄母子旅、2日目は…




プールサイドでの朝食からスタート▶️







プールと海を見ながら、鳥の囀りを聞きながらの朝食は、



控えめに言って、、



サイコー⭐️



しかし、🐦‍⬛烏に注意⚠️



カラスが食べ物を狙っているので、怖すぎたガーン



人がいないテーブルを狙っているので、人がいると大丈夫そうだけども、



ジーッと見られるので、かなり怖い😱



人手が足りないのか、片付けが追いついていなくて、



残されたパン🥐🍞などをカラス🐦‍⬛が狙って取って行くのです、、



中の席で食べた方が安全かも。



私たちは、外で食べたくて、毎朝プールサイドでしたけども真顔



朝食後は、かりゆしビーチへ🏖️⛱️



ホテルから、ビーチまでは、



トゥクトゥクで送ってもらえます❣️



※HPより


行きは急な坂をしかもクネクネ道を結構なスピードなので、



ちょっとしたアトラクションみたいで面白い❣️



ビーチ到着⛱️





まずは、グラスボート🚣に乗りました🎵





お麩を買って、息子がお魚にあげました🐟




沢山お魚がいて、楽しめました🎵



沖縄の海は本当にキレイだ⭐️





隣の少年と息子は意気投合して楽しげでした♪




その後は、ウォーターランドで遊びました🎵




ヤドカリ🐚も見つけた🎵






ランチは、娘が検索してくれた近くのお店へ🎵



地元の方がやっているところで、、



入っても声かけとかも一切なく、



ちょいと選択ミスかも、って思ったけど、、



味はまあ普通だった。





ランチ後は、ホテルのプールへ🏊





昨日よりは水温高くて、この日は娘も入れた❣️



その後は、グラス作り体験へ🥃




翌日には仕上がりました🎵



帰って来て1人時間に、子供達が作ったグラスで飲むお酒🥃はサイコーでした⭐️





ディナー🍽️は、ホテルプールサイドのお店にて。





この日は窓を開けて、波の音を聞きながら眠りにつきました🛌