メリークリスマスイブ🎄🎅



2拠点生活の私たち。



冬休みは、夫が住む拠点Bで過ごすため、



一足先にサンタが我が家にやって来た❣️







今年は、サンタが家に来てプレゼント🎁を渡してくれるサービスを申し込んでみました⭐️



→なんと無料🆓びっくり



家の前に着いたらお電話いただき、あらかじめ用意しておいたプレゼント🎁を渡し、



5分後にインターホンを鳴らしていただく流れ。



この日は娘もいたので娘に息子と遊んでもらい、



私はソワソワとしておりましたが、息子は特に気づくこともなく、、



サンタさんは、手作り感満載で、ちょいとお髭が取れやすく笑い泣き



ずっとお髭を押さえたままのご対面だったけど、



息子は、突然のサプライズに嬉しい驚きで気にしてなかった…はず笑い泣き



そして、肝心の中身はというと、、



息子にネットで諸々検索してもらい、



リクエストもらったのは、こちら💁‍♀️







息子は、こういうの好きなんです。



11月に何度聞いてもこれ、だったので発注。



すると、これは、中国の会社のものだったらしくびっくり



船便だからか、すっごく時間がかかり、間に合うかヒヤヒヤしたけど、



何とか間に合いました🎵






サンタさんからプレゼントを受け取り喜ぶかわいい姿を見ることができて幸せ⭐️



サンタさんサービスありがとうございました🙏




↑一歳の時はサンタさんみて大号泣だったラブ