メリークリスマス🎄🎅🎁



昨夜はデザートの🍰ケーキ🎂まで食べたら








年少息子が早く寝ないとサンタさんが!と



そそくさと2階の寝室へ〜爆笑



中学生娘が「早く寝るいい子にだけサンタさんはプレゼント🎁持ってくるんだよ〜」



と、サンタトラッカー🎅(サンタさんが今どこにいるのか見れるアプリ)を見ながら



お話ししてたみたい。



いつも食後はYouTubeを見たがるのに〜



サンタさん効果すごい❣️



私は寝かしつけでそのまま寝てしまい、あっぶないところだったけど、



朝4時に目が覚めて何とかセット完了〜






そして、痛恨のミス❣️



私は、早朝、お散歩に行っていて、娘は寝ている間に息子、起きるという、、



まあいつもより早く寝たから、起床時間も早まるよね、、笑い泣き



反応を見ることができず、、😭



私が帰った時は、すでにぜーんぶのプレゼント🎁開封済み、、



来年こそは絶対❣️反応を見逃すまい❣️



娘もプチプレゼント🎁喜んでくれて、早速今日のお出かけに使ってくれました♪