次男のテコンドー進級テスト | mommyの独り言

mommyの独り言

my life as mommy to 3 precious kids

今月初めにあった次男のテコンドー進級テスト。白→黄色→オレンジ→紫ときて、今回で緑!。早いなー。長男程のセンスはないものの、スーパーへにょへにゃだけど頑張っているのは分かるし、何より楽しんでいるので良しニヤリキラキラ

いつもなんだけど次男のテスト月は毎回1回しかテスト時間がない(長男のテストする月は人数が多いから第1陣、2陣に分かれている)から待ち時間が長ーい。4歳児にはその待ち時間が暇過ぎて辛いガーン。初回は寝てしまい、その後は寝はしないものの今にも…っと怪しい。今回は隣の子と話したりぼーっとしたり。途中で注意されたりアセアセ。長男も次男のテストは楽しみにしており、毎回終わったら褒めてくれます♡滅多にお兄ちゃんに褒められることのない次男も嬉しそう照れ。また次回も頑張ろうね!!






完