先生もママ!生徒もママ!
子連れで楽しむ
習い事ママサークル

 

こんにちは、ブログ初投稿の

スタッフきょうこですニコニコ

 

生徒も先生もみんなママ

子連れで楽しむ習い事サークル

マミー・クリスタル

おかげさまで5月に

8周年を迎えました!!

 

これまで遊びに来てくれたママ達、支えてくれている方々、

ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

これからもマミークリスタルは

楽しく子育てしながら、学びとリフレッシュができるルンルン

 

そんな笑顔溢れる場をみなさんと一緒に

楽しく過ごしていけるようにルンルン

 

スタッフ一同活動していきますニコニコ音符

 

9年目もよろしくお願いしま~すラブラブ

 

 

 

そんなマミー・クリスタルルンルン

皆様への感謝も込めて8周年

パーティーを開催しました~ラブ

 

ワークショップありゲームありビンゴあり参加全員にプレゼントあり

有り有りのと~ってもお得なイベントでしたゲラゲララブラブ

 

ピンクハートまずは共通点探しのフルーツバスケットピンクハート

 

独身時代スポーツしてた人~パー

旦那の親と同居してる人~ルンルン

 

などなど爆  笑

みんなキャーキャー言いながら爆笑

移動してあせるラブラブ 大盛り上がりでしたよラブラブ

 

 

そして、マミー・クリスタル代表あやちによる

リボンシュシュワークショップ~ラブキラキラfairymama

 

 

実はお裁縫は苦手で~アセアセというママ意外と多かったり!?

でも大丈夫だいじょうぶ~爆笑ピンクハート

 

あやちのリボンレッスンでは針を使わないで

こ~んな可愛いシュシュが出来ちゃうよニコニコ

 

子どもが近くに居ても安心だし最高だぁラブラブ

 

 

 

そしてそしてルンルン8周年イベントはまだまだ続くよゲラゲラキラキラ

ワークショップの後はビンゴ大会~!!

 

このビンゴ大会星普通のビンゴではなく

行ってみたい都道府県というテーマで

自分たちでビンゴカードを作ったよ~OK合格

 

 

たくさんある都道府県で

やっぱり人気は北海道、沖縄ハート

 

沢山ビンゴが出たときは

仲良くじゃんけんパーキラキラ

 

なんだか子供に戻ったようにワイワイガヤガヤ爆  笑ルンルン

 

 

 

最後に代表あやちと立ち上げてくれた会長よしえちゃんから

みんなにご挨拶ウインクドキドキ

 
マミー・クリスタルの誕生や活動もわかるよ下矢印ルンルン

 

 

これからもマミー・クリスタル

よろしくお願いしますニコニコピンクハート

 

 

次回のレッスンは 6月7日(金)

おむつなしアドバイザーのあゆみ先生 による

1歳からのトイトレLesson で~す爆笑

0歳ママ、プレママの方も参加受付てます!

 

詳しくはこちらから下矢印

イエローハートトイトレLesson

 

 

******************
<今後 マミクリレッスン予定>
6月24日(月)イタリア料理レッスン@コミプラ
7月2日(火)和菓子作り@別府コミセン
7月10日(水)アロマ虫除けスプレー@コミプラ
7月25日(木)サンキャッチャー@コミプラ
 
※だいたい3週間前くらいから募集開始になります☆
******************
 
 
随時イベントのスケジュールを増やしていくので、ぜひチェックしてくださいねウインク
 

マミー・クリスタルの活動は、Instagram でもご覧いただけます。

ブログ同様、イベント情報や楽しいレポートなどの写真をUPしているので、もしよかったらフォローしてくださいね。

 

 

-----------------------------------------------------------------
 
マミー・クリスタルは、子育て中のお母さんが気軽に安心して楽しめる習い事サークルです。
 
子連れOK、単発参加OKなので、子育てのリフレッシュにぜひ遊びに来てくださいね♪
 
お子さんが大きくなったママも自分の時間を楽しみにぜひ遊びに来てください(*^^*)
 
 
 
【お知らせ】
マミー・クリスタルのLINE@配信中!
イベント募集やオススメ情報など配信♡
 
お問い合わせも、お気軽にマミクリLINE@へのトークで直接トークできます(*^^*)
 
 
 
QRコードはこちら

image

 

 
ID:@PZG6417Y で検索できます。