ネイルサロンの失敗しないスタッフ募集と採用 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● ネイルサロンの失敗しないスタッフ募集と採用


ところで、あなたは、サロンのスタッフについて、これからスタッフを増やしていこうとお考えですか?

もうすでに、スタッフを雇っている、とか

これから、スタッフを採用したい、とか

いずれは、スタッフも採用していきたい、と考えている。


など、


コンサルメンバーさん達も、これからスタッフを増やしていくことを目標にしているネイリストさんが多いです。

「初めてのスタッフ募集と採用」

ということで、失敗しないスタッフ募集や採用、育成について、弊社の公式メルマガでお伝えして行こうと思います。


これから、スタッフを増やしたいと考えている方

まだまだ、スタッフは先の話、と思っている方

スタッフ採用はまったく考えていない、という方も


ぜひ、参考になると思います。


スタッフ募集や採用について、お悩みやご質問などありましたら、メルマガに返信で教えてください。


スタッフに関する事でしたら、どんなことでもOKです。


ネイルサロンの失敗しないスタッフ募集と採用を知りたいので、公式メルマガに登録する





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/