ネイルスクールの集客は比較的かんたんです | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





●ネイルスクールの集客は比較的かんたんです

サロン経営アドバイザーの門馬です。

先週末は私の誕生月ということで、家族で地元の(近く)会津の温泉に泊まってきました。

家族といっても長男と次男はいかなかったんですが、今回も旅行支援を利用しました。

少しでも地元への還元が出来たら良いなと思います。地元だと移動時間も節約出来ますしね。

たっぷりと温泉、サウナ、食べ放題バイキング、楽しんで来ました。

久しぶりのリフレッシュでしたが、気分転換は大切ですね。

ーーー

リフレッシュと言えば・・・・

サロンや会社のHPやSNSなどのリフレッシュ、メンテナンスも大切ですね。

ただいま、弊社のホームページにおきまして、ショッピングカートのシステムエラーが発生しておりまして、サービスをお申し込みのお客さまにはたいへんご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

順次改善しておりますので、サービスを申し込んだが、返信がない、連絡が来ない、

といったような場合など、なにか不具合等ございましたら、大変お手数ですがメールにてお問合せください。

ーーーー

ということで、やっと本題です。


最近は、ネイルスクールの集客について、お問い合せが多く、お伝えしています。


春なんですね〜


ネイルスクールの集客のシステムを作るのは比較的短期間ですみます。


集客のシステムを作ってしまえば、あとはメンテナンスをしながら運用すれば、生徒さんからの問い合わせがどんどん来るようになります。

例えば

コンサルメンバーさんの講座では、一度そのシステムを作ることで7年間で253名の生徒さんを講座に集客しましたし、

弊社のネイルスクールでは、7年間で500名のスクール生を集客しました。

実績あるスクールや講座の集客法です。



そのスクール集客のシステムつくりがポイントです。


すでにスクールをはじめている先生、

これから、スクールを初めて立ち上げるという方


スクール集客の集めたい人数とではやることや決めることの量は違いますが、基本は同じです。


スクールをすでにやられている先生なら、半年くらいでスクールの集客システムをつくることができますし

始めての方でも12ヶ月くらいあれば、スクール集客のシステムが作れると思います。


実際にコンサルメンバーさんでスクール集客を目的にコンサルを受けている先生方は、1年くらいでネイルスクールの集客システムを構築したら、コンサルを卒業して行く先生もいらっしゃいます。


それくらい、ネイルスクールの集客は準備づくり、集客のシステムつくりをすれば、あとはちょこちょこメンテナンスをするだけで生徒さんから問い合わせ。、申込が来るようになります。


このようなプランをご利用されています。


スクール集客のシステムつくりに興味がある先生は、ぜひご検討下さい。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/