大阪でネイルサロン経営セミナー開催しました。 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


大阪でネイルサロン経営セミナー開催しました。

こんにちは 門馬です


台風21号の被害が
大変ですね。

昨日、3日は大阪で
本日、4日は東京で
セミナーを開催してきました。

大阪は、まだ台風の上陸前だったので
無事開催することが出来ました。

今日は、台風の影響で
交通機関が不通になり
参加できなかった方もいらっしゃいました。


なんとか、東京も
無事に開催して

福島の自宅に戻ってきました。


これで、大阪ー東京の
セミナーツアーも終わりまして

また明日から、
9月の個別セッションの
スタートになります。


今回のセミナーでは、
ネイルサロンにおける集客、売上アップの
最新の効果的な具体的な方法について、
詳しくお伝えいたしました。


ご参加頂いた方からは、このようなご意見を頂きました


・・・

今自分の足りないものがまた明確になりました!

・・・

今日の気づきをすぐに実行します

・・・

個別対応について特に勉強になりました。早速、すぐに学んだ事を実行して行きます。

・・・

売上を上げるための方法、経営者的な考え方を再確認できて良かったです。

・・・

もっと、もっとまだまだ私はできるとモチベーションが上がりました

・・・

「サロンコンセプト」これがいかに大事で、明確にしないと行けないなと思いました。

・・・

経営者、技術者としての覚悟が大事だと思いました。早速、今日からできる事を明確にして実践して行きます。


・・・

リアルな集客につながる情報が聞けて良かったです。経営者のマインドの在り方がわかって、今後の自分に活かしていきたいです。

・・・

個別対応の大切さ、サロンコンセプトの重要性に気付きました。

・・・

自分でも少しは感じていたことではありますが、自分自身の考え方や行動の見直しが必要だと思いました。

・・・

冒頭に、先生がおっしゃっていた「セミナーを聞いてすべてがつながる」と言っていたことが、最後に理解出来ました。

・・・

もっともっとお客さまに喜んで頂けるような、準備、行動、が必要だと感じました。

・・・

直接会って聴くこと、皆さんと一緒に学ぶ事の大切さがモチベーションアップにつながります。

・・・


一部ですが、ご参加頂いた皆さまから
ご感想をご紹介いたしました。


実際に、コンサルメンバーさん達の
売上データーを見ながら

どうすれば、このように
売上が上がるのか?

リアルなデーター、

実際皆さんが行動して、結果を出した方法を
わかりやすく
お伝えいたしました。










セミナー開催のお知らせ



このセミナーは、とても好評でしたので、

10月、11月、12月にも開催します


今回、都合が合わなかったという方や

今知った・・・

という方は、ぜひ、ご参加お待ちしています。


募集は、こちらのサイトからお申込できます





☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。