【ネイリスト接客】接客を良くすれば、リピートする? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 【ネイリスト接客】接客を良くすれば、リピートする?

こんにちは 門馬です。

接客メルマガをご購読頂いていますネイリストさんから、メールを頂きました。

ご紹介させて頂きます。

門馬俊光様

10日間楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

自分の接客や人柄に疑問を感じていたところにタイミング良く門馬さんのブログを見つけ毎日勉強させていただきました。

接客マニュアルは自分ひとりなので 全然考えていませんでした。

だからなのか、次回のご予約やご紹介が難しいのかな~なんて思いました。

一気に色々なセミナーに申し込んだので これから一つずつクリアしていきます。


ご感想頂きました。どうもありがとうございます。

メルマガから、セミナーへのお申込頂いております。

本当にありがとうございます。

このネイリストさんのように、気づかれた方は、すでに、行動されています。

「次回予約」を頂くためには、どうしたらいいのか?

「ご紹介」をして頂くためには、何をしたらいいのでしょうか?


もし、あなたが、お客様の立場だったら・・・。

「もう一度、来たい。」「また、お願いしたい。」と思うためには、何が必要でしょうか?

「この方を、お友達にご紹介したい!」「お友達に、教えてあげたい!」と思うためには、どんな事があったら、あなたはそう思うでしょうか?


今回のセミナーでお伝えする「接客(上級編)」とは、こういうことです。

なぜ、次回予約がもらえないのか?

なぜ、ご紹介をして頂けないのか?

どこに、問題があって、その問題を、どのように解決したら、望む結果を得ることが出来るのでしょうか?

今回のセミナー(上級編)では、ここを明確にしてお伝えいたします。

秋のうちに、こういうことを明確にして、冬に備えませんか?


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