3000円の客単価アップをして、平均単価1万円になったネイリストさんがしたこと | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
●3000円の客単価アップをして、平均単価1万円になったネイリストさんがしたこと

こんにちは 門馬です。

以前もご紹介させて頂きました。

多くの客単価を上げたいとお考えのネイリストさんが、悩んでいる事です。

もう一度、ご相談から、具体的な成果まで、コンサルメンバーさんの例を一部ご紹介させていただきますね。

セミナーに参加して大事なことがわかったからこその悩みが出てきてしまいました。

私はセミナー参加前に作った6,480円、7,000円、8,100円、9,200円です。

一番売れているのが6,480円、7,000円のコースですが、逆に言えばそれしか出ません(><。)

もっと単価アップできるように改善したいのですが・・・

4月に料金変更をしたばかりで、また変更するとお客様からの信用が無くなるのではと心配です。

図々しいお願いですが、どう改善するべきかお知恵を頂けないでしょうか?


その後、頂きましたご報告です。

大きなメンタルブロックを外してもらって、自分でもやっとイケると自信が出てきました!

7月は、先生に燃え尽き症候群と言われるまで気付かず、まったり過ごしていましたが

相談後に追い込みをかけて、

最終の客単価は1万円を超えましたヽ(*´▽`*)ノ♪ ワーイ

6月から3,000円の単価アップです。


何が何でも目標を達成する!という気持ち大事ですね(笑)

リアル集客の方も楽しく進めています♪


というご報告を頂きました。

5月にご相談を頂いて、8月には、平均客単価1万円を越える結果を出して頂きました。

では、このネイリストさんは、具体的に、どんな事をしたのでしょうか?

それは、このようなことです。



このブログでも、お伝えしているように、「魔法のデザインチップボード」をつくることで、ネイルサロンの客単価が上がって、リピート率を上げることができます。

ですが・・・

私のブログを見て、「魔法のデザインチップボード」を(見よう見まねで)作ってくださっているネイリストさんのほとんどは、

まちがってつくっています・・・。

というか、最も大切なデザインボードを作っていない可能性があります。

もしかすると、つくっているのかも知れませんが・・・

ブログなどで拝見させて頂いていると、ほとんどの方は、まちがったつくりかたをしているネイリストさんがとても多いような気がします。

もし、そうだとしたら、その作り方では、おそらく、平均単価が上がらないどころか、

そのボードのデザインからも、選ばれないのでは無いでしょうか?

見本としての、デザインチップボードなら、全然問題無いんですが・・・。

「平均客単価が上がる、売上が上がる魔法のデザインチップボード」の作り方としては、まちがってつくっている方が、たくさんいるようです。

ですから、せっかく作るなら、客単価も上がって、リピート率も上がった方が良いですよね(笑)

ということで、

平均客単価があがる「魔法のデザインチップボード」の作り方の基本は、こちらで詳しくご紹介しています。

さらに、もっと詳しく「魔法のデザインチップボード」の作り方を詳しくご紹介しています。

多くのネイリストさんが、間違えてつくっている「魔法のデザインチップボード」の正しい作り方、詳しい作り方です。

今回ご紹介させて頂いたコンサルメンバーさんも、ここで、正しい「魔法のデザインチップボード」の作り方を復習して、

平均単価1万円になりました。

正しい魔法のデザインチップボードの作り方「詳しい編」はこちらでお伝えしています。

もし、もっとサロンの平均客単価を上げて、9月からの売上ダウンに対処したいとお考えのネイリストさんには、ぜひ、おすすめです。

両方、見た方がいいです。

これは、営業では無くて、多くのネイリストさんが間違えることが、両方をみることで、明確になるからです。

客単価を上げて、安定してネイルサロン経営を目指している方にこそ、おすすめです。

魔法のデザインチップボードの特徴は、

値上げをしないで、客単価を簡単に上げる事ができる、まさに!魔法のデザインチップボードなんです。

「値段が高いと、お客様が来ない」というメンタルブロックを持っているネイリストさんには、おすすめの方法なんです。




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