ネイルサロン経営セミナー第3弾「次回予約の取り方」セミナー大好評のうちに開催いたしました | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● ネイルサロン経営セミナー第3弾「次回予約の取り方」セミナー大好評のうちに開催いたしました

こんにちは 門馬です。

今日は、東京での、ネイルサロン経営セミナー第3弾の日でした。

今福島に帰ってきて、荷ほどきをしたら、こんな時間になってしまいました(笑)

今日も、最高の一日にしていただけました。



皆さん真剣で、楽しんでご参加頂けたようです。



今回も、たくさんの素敵なネイリストさんに御参加頂きました!


懇親会も例の如く、盛り上がりまして、4時間も・・・。

危うく終電に乗り遅れそうになるところでした・・・・



また詳しく、お伝えしますね。